TOP

たまには風俗で息抜きもいいと思います。体験談を読むののも一つの息抜きです。

長い髪が特徴的なヘルス嬢

髪の長いヘルス嬢…と言ってもそれだけでは西川口のヘルスにもたくさんいると思いますが、この前指名したRちゃんは髪の毛が背中…肩甲骨を超えて腰くらいまではありましたかね。
最近ではヘルス嬢に限らず、そこまで髪の毛が長い子ってなかなかいないですよね。大抵は肩くらいですかね。もう少し長いと乳首くらいまでの子は見たことありますけど、さすがに腰付近はなかなかいないですし、自分もあれだけ髪が長いヘルス嬢は初めてでしたね。
でも実際に向き合ってみて女の子らしさを常に感じたので、それはそれでありなんじゃないかなと思いました。なぜならどんな体勢であれ彼女の髪の毛が自分の視界に入ってくるんです。例えば四つん這いの体勢でも舐めてもらっている時でも必ず彼女の髪の毛があるんです。しかもただ長いだけじゃなくてとっても綺麗なんですよ。艶もあって、しっかりと手入れをしているんだろうなって思う髪の毛だったので、あの綺麗な髪の毛を見れただけでも個人的にはヘルスで彼女を指名してよかったんじゃないかなって思っています。

大変だからこそ西川口のヘルスを楽しめる

日常生活は決して楽ではありません。金銭的に困っているということじゃなくて仕事ですよね。どうしても仕事の負担が小さくはないだけに、家に帰ったら着の身着のままで寝てしまって朝になっているケースもあります(苦笑)
はっきり言って自宅に帰るよりも会社に寝泊まりした方がいいんじゃないかと思うようなこともあるんですけど、そんな生活を送っているからこそ、尚更自分の時間がとても貴重なもののように思えるんですよね。その中でも一番貴重だなって思っているのはヘルスですね。そこまで頻繁に風俗を利用するわけではないものの、たまにだからこそ燃えるという部分はあるでしょうね。西川口で毎日のように利用していればたまには外しても…とか思うかもしれませんが、たまにだからこそ外したくないので西川口に行って全力でヘルス楽しんでいます。
ヘルス店のホームページくらいは見るようにしていますけど、外したくないという気持ちが強いのでどんな女の子であっても全力で楽しむよう心掛けているんですよね(笑)